ビューティ情報『美容師が教える!髪色をミルクティーベージュにする前に知っておくこと』

2019年11月15日 19:06

美容師が教える!髪色をミルクティーベージュにする前に知っておくこと

グレージュやブルージュと言われる髪色も同じカテゴリーです。
暗いのに透明感のある洗練されたおしゃれ髪になります。お洒落したいけど派手にしたくない!って方にオススメです。
暗めのミルクティーベージュの髪色が似合う人の特徴は、、、

□大人の印象の落ち着いた服装が好き
□目鼻立ちがはっきりした濃い顔立ち

暗くても透明感は欠かせない!そんなお洒落さんのための髪色です。
※この髪色も一度明るいベースを作ってから暗いミルクティーベージュで染めます。

ほつれウェーブのヘルシーショートを見る

ハイトーンミルクティーベージュ

ブリーチ2回〜3回の超ハイトーンカラー。
人生で一度は経験してみたいですよね!
派手で目立つこと間違いなし!ハイトーンミルクティーベージュの髪色が似合う人の特徴は、、、

□ファッションがお洒落
□明るめで透明感のある肌

ハンサムショート

美容師が教える!髪色をミルクティーベージュにする前に知っておくこと


髪の毛のダメージよりも仕上がりが大事!ハイファッション好きのお洒落さんには是非ともチャレンジして頂きたい髪色です。ケアブリーチというダメージの少ないブリーチもあるので担当の美容師さんのご相談ください。

ハンサムショートを見る

ブリーチなしでできるミルクティーベージュ

ミルクティーベージュの髪色といえばブリーチをするハイトーンカラーのイメージが強いと思いますが、実はブリーチなしでも可愛くできるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.