ビューティ情報『ショートにするといいことたくさん!ショート〜ボブ特集』

2020年3月24日 11:19

ショートにするといいことたくさん!ショート〜ボブ特集

目次

・ショートスタイルのメリット
・1.スタイリングが簡単
・2.骨格がキレイに見える
・3.小顔効果も◯
・4.ふんわり感を出しやすい
・ショート〜ボブおすすめスタイル
ショートにするといいことたくさん!ショート〜ボブ特集


ショート〜ボブのスタイルは少しの長さの違いで、シルエットやスタイリングのしやすさが変わります。
頭の形に合わせたカットをすることでキレイな丸みやふんわり感を出しやすくします!

ショートスタイルのメリット

1.スタイリングが簡単

カットですでに形になっているのでササッと乾かすだけでまとまりやすく、セットがとても簡単です。

2.骨格がキレイに見える

日本人に多い、絶壁やハチが張っているなどのお悩み全てを解消してくれるのもショートヘアのいいところです。
骨格を計算してカットしていくことで丸みを出したり、女性らしいシルエットに仕上げます。

3.小顔効果も◯

ショートスタイルにすると顔が大きく見えると思う方も多いですが実は逆。
顔の輪郭をカバーしたりするのはショートスタイルが意外と得意です。

4.ふんわり感を出しやすい

ポイントごとにレイヤーを入れることでトップのふんわり感、出したいところにボリュームを出やすくしやすいのもショートヘアのメリットの一つです

ショート〜ボブおすすめスタイル

大人かわいいショート*

ショートにするといいことたくさん!ショート〜ボブ特集


360°どこから見ても美しいシルエットで
後頭部の丸み、トップにふんわり感をだした人気のあるショートスタイルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.