ビューティ情報『メンズスタイル』

2020年5月4日 00:00

メンズスタイル

毎朝のスタイリングを簡単且つかっこよく!!

メンズスタイル


ミディアムショート

フロントに長さを残したショートスタイル。スタイリング次第で、無造作からワイルドにもイメージを変えられます。カラーは明るめでも黒髪でも似合わせOKです!バックはすっきりとさせておくことで、爽やかな印象もプラスさせます。
ニュアンスパーマで動きをつけるのもおすすめです!

メンズスタイル


ワイルドメンズパーマ
黒髪で清潔感のあるスタイルでオフィスでもカジュアルにも使い分けできるスタイルです☆大きめのロットでパーマをかけ、スタイリングもしやすく扱いやすいスタイルです!

メンズスタイル


メンズにもオススメのサロン

男性ならではのお悩みに合わせたシャンプー、トリートメントなども完備。お使いになりたい商材をお選びいただけます。
また、眉カットなどのメニューもございますので普段の定期的なメンテナンスなどに是非!

メンズスタイル


オススメのヘッドスパメニュー

当店ではお客様のニーズに合わせたヘッドスパメニューをご用意いております。
あまり時間はないけど、少しでもリフレッシュしたい。しっかり頭皮ケアをしたいなどなど!180度フラットのシャンプーで癒しの時間をご提供いたします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.