ビューティ情報『男のヘアスタイル2020年夏』

2020年7月11日 19:00

男のヘアスタイル2020年夏

刈り上げスッキリ簡単ショートを見る

外国人風刈り上げオールバック

男のヘアスタイル2020年夏


カット:サイドからバックにかけてグラデーションで刈り上げ、トップからバックトップはボリューム感を出すようにすいて、毛流れが出やすくなるようにカットします。
カラー:トップ・バックトップの長さのあるところのみアッシュブラウンをのせます。こちらも根元から毛先に向ってグラデ―ションで染めていることで自然で、外国人風な印象になるよう染めています。

刈り上げをグラデーションでカットしていることで髪が伸びてきた際の嫌なぼさっと感がそこまでなく、トップからバックトップはボリュームが出やすくカットしているのでスタイリングもとても楽です。カラーリングのお色味でだいぶ印象も変わってくるので見せたい印象でカラーは決めさせて頂きます。


外国人風刈り上げオールバックを見る

ワイルドなセクシー毛流れショート

男のヘアスタイル2020年夏


カット:サイド内替えわは2ブロックにし、トップからサイドにかけて流れやすく長さを残します。
えりあしは徐々に短くし、タイトに収まるようにしています。

パーマ:前髪とトップは立ち上がりやすく、あとはランダムに動くようにパーマをかけています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.