ビューティ情報『男のヘアスタイル2020年夏』

2020年7月11日 19:00

男のヘアスタイル2020年夏

サイドは刈り上げてその上から長い毛を下ろすことでサイドの余分なボリュームがおさまります。
前髪からトップにかけて立ちやすくパーマをかけているので楽にスタイリング出来ます。
襟足からトップにかけて徐々にグラデーションでカットしていることで襟足はスッキリ、頭頂部にはボリュームが出来、シルエットの綺麗なパーマスタイルになっています。

ワイルドなセクシー毛流れショートを見る

クセ毛風ナチュラルボリュームショート

男のヘアスタイル2020年夏


カット:耳周りからえりあしはすっきりと短くカットし、前髪からサイドにかけて流れやすくカット。バックトップは絶壁を隠すため長めに残し、ふんわりしやすくなるよう短い毛を作っています。

パーマ:あくまで自然に。クセ毛風になるように、流れやすくかけています。


クセ毛風ナチュラルボリュームショートを見る

popショート

男のヘアスタイル2020年夏


カット:トップは短め、前髪は長めに残してメリハリのある動きやすいカットにしました。
カラー:暖かみのあるオレンジブラウン
パーマ:トップは立ち上がるように、サイドははねるようにふわっとしたナチュラルなパーマです。

popショートを見る

男もアンチエイジング

髪がなくなってからでは遅いのです!

いつまでも、これからも若々しく素敵でいられるよう
髪があるうちにしっかりケアして、頭皮も髪も、新しく生えてくる髪も、若返らせてキレイに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.