ビューティ情報『男のヘアスタイル2020年夏』

2020年7月11日 19:00

男のヘアスタイル2020年夏

男性もアンチエイジング!

男性もアンチエイジングをしなければ!髪がなくなってからでは遅いのです!
髪があるうちにしっかりケアすることで、この先ずっと素敵でいられます。
水素トリートメントでしっかりケアしましょう!

ジェルで決める!スマートワイルドショート

目次

・男性もアンチエイジング!
・男もアンチエイジング
・髪がなくなってからでは遅いのです!
男のヘアスタイル2020年夏


サイドはしっかり眉尻まで刈り上げバックはサイドの刈り上げと繋げます。

後頭部は敢えて残し頭の形を補整し、襟足の刈り上げ部にかけてフェードアウトします。

水で濡らしてジェルでオールバックに流して完成!なまさにジェルさえつければ決まってしまうワイルドショートスタイルです。

スマート且つ簡単に、ワイルドに!!

ジェルで決める!スマートワイルドショートを見る

刈り上げスッキリ簡単ショート


男のヘアスタイル2020年夏


カット:サイドは思いっきり刈り上げます。伸びた時に邪魔にならないようにその中にもグラデーションを入れて刈り上げます。
トップ、バックトップはある程度長さを残して頭の形を補整しています。

カラー:ダブルカラー。
ブリーチをして赤味を取りアッシュをかぶせてクールなイメージに。

短く刈り上げた刈り上げがすっきりと楽です。
刈り上げの中のグラデ―ションはオシャレに見えるし伸びてきた時も形が崩れにくくする為です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.