ビューティ情報『belog衛生管理について』

2020年10月23日 18:08

belog衛生管理について

【以前から】

・シャンプーの膝掛けも一人一枚となっております。袋に入れて管理しています。

belog衛生管理について


・全員マスクで対応させていただいています。

・毎日検温しています。

・12年前から、体調が少しでも悪ければ帰宅を徹底していました。
【以前から】

・20分おきくらいのペースで手洗いうがいをしています。【以前から】

・電車通勤をしなくて良いように、全員徒歩数分の近隣に住んでいます。【以前から】

・冬の体調を崩しやすい時期の外出時には必ずマスクを着用するように12年前から促しています。


・トイレは消毒と便座シートを設置しています。【以前から】

belog衛生管理について


去年からの備蓄分だけでもマスクは150枚ほどありました。【以前から】

スタッフの親御さんも送っていただいたりとありがとうございます!!!!

●空気清浄と加湿

・空気清浄機を兼ねたフレグランスを使用しています。
【以前から】

belog衛生管理について


・加湿器は15台稼働しています。席に1台と大型を7台【以前から】

・換気扇は5台、エアコンからの吸気3台と換気は24時間徹底しています。【以前から】

・パーマの匂いもないように換気の設計も拘りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.