ビューティ情報『下に落ちる毛は原因が色々あるというお話 ケートke-to.beautyhair』

2020年10月30日 18:00

下に落ちる毛は原因が色々あるというお話 ケートke-to.beautyhair

絡まってしまった髪をブラッシングする際は櫛の目が粗いものから梳かしてあげて、毛先の方から徐々に取っていった方が良いです。

ダメージが原因の場合はご自身でトリートメントかコンディショナーを使って内部に栄養を補ってあげた方が良いと思います。

リンスは内部補修というよりは表面を守って帯電防止などの際に使う物なので用途によって使い分けると良いかもしれませんね。

メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型に

下に落ちる毛は原因が色々あるというお話 ケートke-to.beautyhair


メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型に

メンズスタイル。
ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。ケートke-to.beautyhair

メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見る

また、根元が清潔に保てていない場合もまたあまり良くないと思います。

お風呂に入った後に髪が濡れたまま放置していたりすると季節によっては菌が繁殖してしまったり、頭皮にあまり良くありません。

お風呂上りは大変かもしれませんが、髪を乾かした方が良いと思います。

時間がない場合は、いつもより少し短めに髪を切っておいてあげても良いかもしれませんね。

頭皮に汚れなどが溜まっているかなど少し気にしてあげると改善しやすくなるかもしれませんね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.