ビューティ情報『ファンデーションでスキンケア?【V3ファンデーション】』

2020年12月3日 17:01

ファンデーションでスキンケア?【V3ファンデーション】

その為どんな人にも適度なツヤ感を与えてくれるということです。

ツヤ感が多いと気になる方は上から軽くパウダーをつけていただいても大丈夫です!

皮脂過多や乾燥による肌トラブルの改善効果にもなります◎

自分に合った自然なカラーを表現

ファンデーションでスキンケア?【V3ファンデーション】


ひとりひとり肌の色は違う為ほとんどのファンデーションでは少しずつ違ったカラーの中から自分に合う色を選んで使うというのが一般的です。

しかし、このV3ファンデーションのカラーバリエーションは一色しかありません。

なんと特殊製法により肌にポンポンと乗せるだけでその人自身の自然なカラーになります!

塗りたての時点では少し白く感じるのですが10分後には肌に馴染み、ツヤを演出お肌の美しさを感じていただけます。

また肌補正効果もある為肌悩みやムラも整えてくれます。
コンシーラーやハイライトも不要になります。


下地も塗らなくていい上に他のベースメイクをしなくていいなんて、かなりの時短になる、そして肌も綺麗にしてくれるなんて一石二鳥どころではないですよね!

余裕と自信のあるお肌に

ファンデーションでスキンケア?【V3ファンデーション】


ザッと紹介しただけですがこの一つのファンデーションにとてもすごい効果があることがわかっていただけだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.