ビューティ情報『美容針入り!次世代ファンデーション』

2021年4月28日 19:05

美容針入り!次世代ファンデーション

新感覚のスキンケアファンデーション

スピキュール( 天然針 )たっぷり配合

一番の特徴は何と言ってもスピキュールと呼ばれる海綿から抽出された天然針が入っていること。なんと 、この針を肌に入れ込むように押しながらファンデーションを付けることで顔全体のリフトアップ効果が期待できるのです!あご先から丁寧に付けていくことで肌のハリ感を実感できます。


まるで美容成分爆弾!?

ファンデーションに含まれるスピキュールには無数の穴が開いており 、肌のコンディションを整えてくれるペプチドを配合した臍帯血細胞培養液でコーティングされています。針がお肌に到達すると同時に有効成分が広がり 、48〜72時間かけて肌細胞に働きかけてくれます。有効成分を肌に届け終えた後のスピキュールは100%体外に排出されるため 、お肌に残る心配もありません。

マスクに付きにくい!皮脂コントロール効果も◎

セブームP-コンプレックスという皮脂量をコントロールする成分が配合されていることで 、
・皮脂過多の方は皮脂を抑える
・乾燥肌の方は皮脂を分泌するように促す
というように 、どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.