ビューティ情報『オーダー急増中!?話題の「スペインカール」を徹底分析!』

2023年10月26日 18:00

オーダー急増中!?話題の「スペインカール」を徹底分析!

今回は、若い世代を中心に話題を集め、オーダーが急増しているという「スペインカール」にフォーカスしヘアスタイル一挙紹介!

スペインカールとは?

スペインカールとは、サイドを刈り上げ、トップを中心に強めのパーマをかけたヘアスタイルのこと。スペインカールとも呼ばれている。スパイラルパーマやツイストパーマといった、ラフな動きと立体感が特徴のパーマを組み合わせ、欧米人のようなクセ毛を再現していく。今もなお根強い人気のあるジェットモヒカンの派生とも言われているが、ジェットモヒカンとは異なりアップバングだけでなく前髪を下ろしたヘアセットにも対応できるため、気分によって雰囲気を変えるのも容易。スーツスタイルからカジュアルスタイルまで合わせる服装をさほど選ばないことも人気を後押ししている。


外国人風大人スペインカールフェード

目次

・今回は、若い世代を中心に話題を集め、オーダーが急増しているという「スペインカール」にフォーカスしヘアスタイル一挙紹介!
・スペインカールとは?
・随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼
オーダー急増中!?話題の「スペインカール」を徹底分析!


インスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のスペインカールスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。
前髪の長さは目と眉の間に設定しているのでセットも簡単です!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

外国人風大人スペインカールフェードを見る

外国人風ツイストスパイラルダウンパーマ


オーダー急増中!?話題の「スペインカール」を徹底分析!


インスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のフリンジスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.