ローズカラーをまとって迎えるホリデーシーズン。Celvokeのクリスマスコフレ
よくある華やかで可愛らしいモテ系のピンクでなく、ちゃんと感度が高く、それでいてモード感が前面に出ているような威圧感がないのはさすがのCelvoke。
ちなみに、左上のブラウンを多めにすればこっくりと深みのある色味に仕上がり、右上のピンクをしっかりとのせるとバラの花束を抱えたような可憐なイメージに変化するので、春先まで楽しめる。
ちょっぴり体温が上がったようなその表情は、私の心に灯をともしてくれる。あれこれと気ばかりが焦りがちだった秋を終えて、1年のクライマックスであるホリデーシーズン、あたたかな心で自分を慈しみ、粛々と過ごしたい。
■いつもより少しだけ浮き立った心で楽しむ、ホリデーシーズン
そう、たとえば、今年一番の寒い日に、湿気で曇るあたたかい部屋でとことん自分のケアをしたり(ただのんびりと、思いのままに。冬の眠気に身を任せて、気が済むまでまどろむのもいい)。短い日差しが差し込む午後、フェルメールの絵画のようなリネンエプロンで、自分好みの自家製シュトーレンを研究してみたり。
……なんて考えていると、布団の中から「お母さん、サンタのカレンダー明日もめくるの楽しみだね」という声が聞こえてきた。