話題の下着ブランドから次世代ナプキンが誕生! たった一枚でナプキン約4枚分の吸収量
を販売しております。一時は生産が追いつかず入荷後1日で完売、2020年7月には日商1000万円を記録するなど、現在高い人気を集めるランジェリーブランドです。
働く女性や子育て中の女性からの高い支持があり、「ラクなのにかわいい!」「一日中快適で着心地にハマった」と共感を集めるなど、女性目線にこだわった商品開発を強みとしてきました。今回手がけるアイテムはそんなランジェリーブランドとしての企画力・開発力を最大限に発揮し、女性の使い勝手にこだわった「1DAYリリーパッド」を完成させました。
■1DAYリリーパッドの特徴3つ
1.50mlの水分をぐんぐん吸収する安心の6層構造
ランジェリーブランドの資材調達力を活かし、数ある素材の中から厳選した高吸収・速乾素材を使用しています。素材の特徴に合わせて4種類の素材を6層構造で重ねることで、高い吸収力を実現しました。
第三者機関による吸収量テストでは50mlの吸収量が認められ、一般的に一日あたりの経血量と言われている10ml~50mlの基準もクリアしています。
2. 傘以上の耐水力がある防水素材を採用
1DAYリリーパッドに使用している防水素材は、防水性能を示す耐水圧が2000mmあり、一般的な傘(耐水圧:500m)