ビューティ情報『大人のリップグロス選びは「ヘルシーなツヤ感」を重視して』

2019年11月5日 17:00

大人のリップグロス選びは「ヘルシーなツヤ感」を重視して

■人気のリップグロスから大人におすすめな逸品たちをセレクト!

Dresslip1 1


唇の縦ジワが気になりやすいアラフォーには、縦ジワをなめらかにカバーしてくれる密着度の高いリップグロスがおすすめです。

薄膜でコーティングしたみたいにピタッとフィットするものを選べば、ムラにならずに均一でなめらかなツヤのある唇に仕上がります。

以下に定番人気のリップグロスから少し高価めなリップグロスまで、大人の唇を素敵に見せるリップグロスをいくつかセレクトしてご紹介します。


Dresslip2


たとえば、サラハップ(sara happ)のリップグロスはなめらか。縦ジワが目立ちにくくなるのはもちろん、リップグロスなのに唇の輪郭がピシッと決まり、ぼやけた印象になりません。

口紅とリップグロスが1本になったランコムのリップラヴァーは、うるうるになりすぎないみずみずしいツヤ感が出ます。ツヤでコーティングしたような仕上がりで、フィット感があります。

どちらも、肌色まで明るく見えるようなクリアな発色で、品の良いツヤを出せるリップグロスです。

Dresslip3


イヴ・サンローラン・ボーテの「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ」は、口紅のような発色とリップグロスのツヤが持続するリキッドルージュ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.