ビューティ情報『大人のリップグロス選びは「ヘルシーなツヤ感」を重視して』

2019年11月5日 17:00

大人のリップグロス選びは「ヘルシーなツヤ感」を重視して

つけた直後は水っぽさがありますが、少しするとピタッと密着して落ちにくく、発色が良いので肌をいきいきと見せてくれる効果も。

メイクアップフォーエバーの「アーティストプレキシグロス」は、鏡のような煌めきが魅力。なめらかにフィットするので縦ジワが目立たなくなり、トリートメントをしているような潤い感が持続します。

どちらも一度塗りでちょうどよいツヤ感が完成し、つけすぎてしまう心配がありません。

■人気のリップグロスから、自分を素敵に見せる1本と出会って

Dresslip5


唇の縦ジワをカバーするだけでなく、リップケアまでしてくれるものもあります。

フェリーチェトワココスメの「UVブリリアント リップスティック」は、美容成分がたっぷり配合され、唇のくすみや縦ジワをケアしてくれる口紅です。

薄膜でコーティングしたみたいに均一でなめらかな仕上がりで、潤いをたっぷり感じられます。口紅だけど、リップグロスのように透明感のある発色で、顔色がパッと明るくなるみたい。
SPF20/PA++でUV対策も万全です。

唇の輝きを大人仕様にすることで、顔全体の印象まで華やかに。大人の肌に似合うヘルシーなツヤ感のリップグロスを見つけてみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.