キム・カーダシアン愛用。英スキンケアブランド「ロディアル」から新製品登場
■ロディアル
元美容雑誌の編集者であったマリア・ハッチステファニスが編集者時代に知りえた先進の知恵と経験をフル活用し立ち上げたラグジュアリーエイジングケアブランド。
全品に共通するコンセプトは「ナチュラルとサイエンスの融合」。
マリアの出身であるギリシャで古来から広く使われている美容成分であるザクロをはじめとし、厳選した植物エキスと、さらに、美容雑誌の編集者時代に世界中の原料をリサーチした経験から、先進のテクノロジーで開発された美容成分を配合することで、肌応えを目指しています。
ロディアルポップアップショップ
日時:2018年6月20日~26日
場所:伊勢丹新宿店本館地下2階=パーク/プロモーション
ロンドン発のラグジュアリースキンケアブランド「ロディアル」のポップアップストアがオープン。「ドラゴンズブラッド エッセンスミスト」や「ドラゴンズブラッド クレンジングウォーター」日本初上陸のアイテムや大変お得なスペシャルキット、そして、ご購入者様には人気アイテムのプレゼント(*数に限りがございます)。
(お問い合わせ先)
ロディアル総代理店 株式会社エスティフィロソフィ公式サイトお問い合わせページ
VIRCHEから『リポソームマルラアイクリーム』が登場