ビューティ情報『おりものシートで “働く女性”にエールを。「サラサーティSARA・LI・E」から働く女性をテーマにした数量限定のデザインパッケージが登場』

2023年6月14日 09:10

おりものシートで “働く女性”にエールを。「サラサーティSARA・LI・E」から働く女性をテーマにした数量限定のデザインパッケージが登場

小林製薬は6月22日より、おりものシートの「サラサーティSARA・LI・E」から、働く女性をテーマにしたデザインパッケージを数量限定で発売します。

おりものシートで “働く女性”にエールを。「サラサーティSARA・LI・E」から働く女性をテーマにした数量限定のデザインパッケージが登場

■6本の異なる色の線でスタイリッシュなデザイン

同商品は、働く女性の1日の快適さをサポートする製品として開発されたもので、独自のウェットフリーシートにより水分をすばやくシート内部に引き込み、表面におりものが残りにくくサラサラ感が持続するのが特徴です。

また、うしろ側を細くするスッキリカット設計で動いてもヨレにくくなっているほか、通気性のよいバックシートでムレにくくなっています。

今回発売するデザインは、2月に開催した一般公募による「SARA・LI・E パッケージデザインコンペ」にて採用。約28,000件にのぼるTwitter投票などを経て最優秀作品に選ばれたものとなっています。

スタイリッシュな見た目を意識したという同デザインでは、商品の6つの特徴と多様性をイメージした6本の異なる色の線が特徴となっています。

■商品概要

商品名:サラサーティSARA・LI・E (さらりえ)

種類:無香料/ナチュラルリネンの香り/ホワイトブーケの香り

メーカー希望小売価格:オープン価格(72個入り)

発売日:6月22日(木)

(フォルサ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.