ビューティ情報『セルフネイルに革命!? 簡単・時短のセミキュアジェル「ohora」の実力をレポート』

2023年8月4日 17:10

セルフネイルに革命!? 簡単・時短のセミキュアジェル「ohora」の実力をレポート

セルフネイルに革命!? 簡単・時短のセミキュアジェル「ohora」の実力をレポート


洋服がシンプルになる夏は指先までおしゃれをしたい!Tシャツにデニムが鉄板コーデになる筆者の夏の楽しみの一つがネイルにこだわること。とは言え、凝ったセルフネイルは時間がかかるし、汗だくになってサロンに行くのは面倒……。

オシャレも時短もかなえ、自宅で簡単にできるジェルネイルシールが便利とよく聞きますが、実際のところはどうなんでしょう……?

今回は、韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」のセミキュアジェルを試してみました。

■韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora」とは?

「ohora」は、韓国で大人気のセルフジェルネイルブランドで、“セミキュアジェル”という液体のジェルネイルを約60%までかためた、独自開発の新素材を取り扱っています。

ベース、カラー、トップの3層ジェル構造で、柔らかく伸縮性があるのが特徴。シール状の“セミキュアジェル”を爪に貼って、ジェルランプを当てれば硬化するという新感覚のアイテムなのです。

バリエーションは、単色のシンプルなものからパーツのついたデザインまで約400種類以上と豊富にそろっているので、オフィスで派手なネイルが難しい人でも、サロンでこだわったデザインにしたい人でも、シーンに合わせたネイルを楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.