ビューティ情報『肌色を”均一”に整えたい!そんな時のオススメ「ベース」アイテム4選』

2017年7月29日 18:00

肌色を”均一”に整えたい!そんな時のオススメ「ベース」アイテム4選

肌のなじみがよく、スーっと塗布することができます。

また、薄膜で透明感はあるのに、カバー力のある仕上がりを実現してくれるところが嬉しいですね。さらさらの仕上がりが持続してくれるだけではなく、毛穴・皮脂ケア成分を配合していますので、テカリやくずれの気にならない肌を実現。
肌をふんわり明るくみせてくれ、気になる毛穴や凹凸をカバーしてくれることでしょう。

高いうるおい効果によって、乾燥から肌を守ってくれますよ。なめらかなタッチで肌に溶け込み、ワントーン明るい肌に。クリスタルフローラルブーケの香りがします。

Untitled design (3)


色ムラを防止し、肌色を均一に整えたいと思っている方も多いはず。
そんな方は、使用するベースアイテムにこだわってみましょう。もちろん、特にくすみが気になる部分は、薄い膜を作ることを意識して、2度塗りしてあげると、色のトーンをアップさせることも可能です。ぜひ、今回ご紹介したオススメのベースアイテムを参考にしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.