ビューティ情報『”寝ている”間に!美肌を手に入れる!オススメ「夜用スキンケア」アイテム4選』

2017年7月25日 18:00

”寝ている”間に!美肌を手に入れる!オススメ「夜用スキンケア」アイテム4選

日頃、美肌になりたいと思ってはいても「スキンケアに時間をかけられない…」という方も、多いですよね?特に夜のスキンケアは、仕事で帰宅が遅いとどうしても面倒になってしまいますよね。
「あ、ズボラ女子になってしまう〜!」と自覚していても、「今日ぐらいはいいかな?」という気持ちになると、どうしてもサボってしまいがち。そんな方にオススメなのが、夜寝ているだけで「美肌」になれるナイトケアアイテムです。美肌になりたいという方は、夜の時間もうまく使いましょう。

”寝ている”間に!美肌に!「ナイトケア」アイテム①

キールズ KIEHL’S スキンディフェンスマスク 3,888円(税込)

キールズ KIEHL’S SINCE 1851さん(@kiehlsjp)がシェアした投稿 – 2017 6月 6 4:57午前 PDT

大気汚染や紫外線などの外的刺激にも負けない、“肌本来のディフェンス力”に着目して作られた、洗い流し不要の夜用の肌休息マスクです。使用目安としては週3回、洗顔後にこのマスクだけを使用して寝るだけです。それだけで、お肌を休めてリセットしてくれるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.