ビューティ情報『赤リップ、歯への色移りを予防するには「パパ」がポイント!?』

2015年4月23日 15:00

赤リップ、歯への色移りを予防するには「パパ」がポイント!?

その際、リップライナーの縁取りが一番濃く、リップの内側に行くに従って、口紅の濃さを薄くしていくのがポイント。歯にベットリ口紅が着いてしまう人は、リップの内側にまで縁取りと同じ濃さで口紅を載せている場合が多いのです。あなたは大丈夫ですか?
【POINT3】リップの仕上げに「パパ」と発音が肝心
この作業が一番肝心。赤リップに限らず、口紅を塗ったら、一度はティッシュオフをしますよね?その時、下の画像のようにティッシュを口に入れたら、「パパ」と発音してください。すると、あら不思議!歯に色移りしやすい唇の中の部分の赤リップだけがキレイに取れるのです。「ママ」でも「ムム」でも☓です。「パパ」と軽く発音して、色移り予防に努めましょう。
赤リップだけでなく、濃い口紅を使う時に使えるこの技。
歯に色が着いていたら、みっともないので、このポイントを忘れずに実践してくださいね。
赤リップ、歯への色移りを予防するには「パパ」がポイント!?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.