ビューティ情報『脂肪や体重の事ばかり考えたくない…。食事を楽しく出来る!「サプリ&ドリンク」3選』

2017年8月1日 12:00

脂肪や体重の事ばかり考えたくない…。食事を楽しく出来る!「サプリ&ドリンク」3選

食事が大好きなのに、「食べ過ぎると…。太ってしまう」と思って、なかなか手につけられないという方も、多くいるのではないでしょうか?脂肪が体についてしまう…、体重が増えてしまう…。そんな事ばかり考えて、食事が楽しめないのは悲しい事ですよね。そこで今回は、食事を楽しくさせてくれるような、オススメのサプリメントをご紹介します。

食事を楽しくする!「サプリメント&ドリンク」①

ヘルシア ヘルシア紅茶オープン価格

花王 ヘルシアさん(@kao_healthyajp)がシェアした投稿 – 2017 5月 22 4:09午前 PDT

脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高めてくれる効果が期待できる、茶カテキンを豊富に含んでいます。これを摂取する事によって、脂肪を代謝する力を高めてくれ、エネルギーとして脂肪を消費してくれますので、体脂肪を減らすのを助けてくれます。

体脂肪が気になる方にオススメです。 世界三大銘茶の1つである「ウバ茶葉」をブレンドしており、紅茶本来の深みとコクのある、大人の味わいを楽しむ事ができます。


食事を楽しくする!「サプリメント&ドリンク」②

メタボリック エンナチュラル グリーンスムージー オープン価格

ennatural_smoothieさん(@ennatural_smoothie)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.