ビューティ情報『お金をかけない!輝く白い歯を手に入れる裏技4つ』

2015年4月29日 15:00

お金をかけない!輝く白い歯を手に入れる裏技4つ

お金をかけない!輝く白い歯を手に入れる裏技4つ
真っ白に輝く歯は女性みんなの憧れ!
歯が白いと表情も明るくみえるので、清潔感や好感度もUPさせることができます。
そこで、今回は、「お金をかけないで真っ白の歯を手に入れる方法」をご紹介します。
☆ココナッツオイルプディング☆
美容ケアとして人気を集めているココナッツオイル。
歯についている歯垢は水溶性ではなく油溶性なため、オイルで汚れを溶かすことができます。そのため、ホワイトニング効果が期待できるんです。
【やり方】
1大さじ1のココナッツオイルを口にいれる
2ぐじゅぐじゅうがいを15分~20分間行う
3ぬるま湯ですすぐ
たったこれだけ!油っぽいのかな、と思いきや、口の中ですぐにサラサラになるので、マウスウォッシュのような感覚で行えます。実際にやってみたところ、1回で歯がツルツルになりました。
ほかにも、オイルプディングは、口臭、虫歯、歯周病、歯肉炎予防、体内のデトックス効果もあるといわれています。

また、15分のぐじゅぐじゅは表情筋を鍛えることに繋がるので、小顔効果も◎。朝起きてすぐ、空腹時に行うのがおすすめです。
☆重曹歯磨き粉でホワイトニング☆
料理や掃除道具として有名な重曹。汚れを落とし、研磨できるため、歯のホワイトニング効果も期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.