ビューティ情報『秋の”セクシー顔”完成!立体感が生まれる!おすすめ「透け感リップ」5選』

2017年9月14日 10:00

秋の”セクシー顔”完成!立体感が生まれる!おすすめ「透け感リップ」5選

がシェアした投稿 – 2017 8月 10 2:01午前 PDT

全部で10色のリップです。透明度が高いクリア層、カラー層の2層によって、ひと塗りで抜け感と内側からにじみでるような血色感のあるグラデーションを叶えてくれます。

クリア層が透明感・ツヤ・のびの軽さを実現してくれ、カラー層を自然にぼかすことができ、抜け感を演出してくれます。また、カラー層がうるおい感とにごりのない美しい発色を叶えてくれるのです。美容液成分配合で、唇にうるおいをあたえ、あれ・乾燥を防いでくれることでしょう。

秋の”セクシー顔”完成!立体感が生まれる!「透け感リップ」③

セザンヌ ジェルグロスリップ648円(税込)

セザンヌ化粧品さん(@cezannecosmetics)がシェアした投稿 – 2017 8月 24 11:30午後 PDT

しっかり唇は潤うのに、べたつかないのが特徴的なジェルグロスです。従来より透明度の高いオイルジェルによって、光反射でみずみずしいツヤ感と透明感のある発色を実現してくれます。 そして、オイル成分を配合していますのでジェル膜に覆われています。
これにより、たっぷり塗ってもべたつかないのです!

ホホバオイル・オリーブオイル・マカデミアナッツオイルを配合していますので、うるおいある唇をキープしてくれるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.