ビューティ情報『横顔命!”きゅん”とされる「デート顔」のつくり方6つ』

2017年9月15日 07:00

横顔命!”きゅん”とされる「デート顔」のつくり方6つ

そうすることで、360°どこから見ても違和感なく小顔になれます。また、顎周りのお肉のモタつきをスッキリ見せてもくれますよ。

4.頬の高い位置にツヤチーク

Natural beauty


横から見たとき美しいのは、頬に色がのっていることではなくツヤがあること。この部分が輝いていると、内側から潤った美しい肌に見えます。

パール感がきれいなチークは、自然なツヤが出るのみでなく、色ムラも目立ちにくいというメリットが。お気に入りのチークに、ツヤの出るハイライトを重ねて使うのもおすすめです。

頬骨の一番高い位置に、細くスーッと入れてあげましょう。


5.目尻・眉尻は細くきれいにフェイドアウト

Eye Makeup


眉尻や目尻のアイラインが、ブツッと太いまま切れているのって、なんとも言えず不恰好。また、滲んだ目尻のアイメイクも最悪です。

リキッドタイプのコスメを使い、スーッとフェイソアウトするようなラインを目指して描いて!目尻のメイクは、鏡でチェックをし、滲み部分は綿棒でこまめにお直しを。

アイメイクが滲みやすい方は、目のキワまでフェイスパウダーをしっかりと塗るようにして。それでも滲むという場合には、“過度なアイメイクをしない”or“滲みをわざとに見せるズマッジメイク”が良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.