ビューティ情報『メイクを”ささっ”と落としたい!そんな時に!楽々簡単な「メイク落としシート」3選』

2017年9月21日 18:00

メイクを”ささっ”と落としたい!そんな時に!楽々簡単な「メイク落としシート」3選

日によっては、メイクをささっと落として早く就寝したい!なんていう時もありますよね?そんな時に最適なメイクが簡単に!楽々に落とせるシートタイプのメイク落としをご紹介します。

楽々!簡単な「メイク落としシート」①

Koh Gen Do クレンジングシート10枚入り3セット2,098円(税込)

KohGenDo Americasさん(@kohgendo)がシェアした投稿 – 2017 7月 13 10:03午前 PDT

洗い流し不要なのにベトベトしない、目にしみない、肌にやさしいクレンジングウォーターと肌あたりのやさしい100%オーガニックコットンがセットになったクレンジングシートです。

温泉水と白樺樹液、6つのハーブエキスによって、オーガニックコットンにたっぷり浸透してくれ、ウォータープルーフのメイクまで素早く落としてくれます。

また、厚手で大判サイズのこだわりシートは、破れにくいのが特徴的。1枚で顔から首まわり、ボディにまで使うことができ、外出先のお化粧直しやUVケアの塗り直しなどにも活用できます。

楽々!簡単な「メイク落としシート」②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.