ビューティ情報『ハロウィン“猫風メイク”の重要ポイントはアイライン!オススメ「アイライナー」4選』

2017年10月12日 16:00

ハロウィン“猫風メイク”の重要ポイントはアイライン!オススメ「アイライナー」4選

かすれにくく、まぶたの上でもなめらかな描き心地が特徴的です。濃密な発色なので、奥行き感のある印象的な目もとに仕上げてくれることでしょう。また、お湯やクレンジング料になじみやすいので、簡単にオフすることができます。クリスタルフローラルブーケの香りがします。

ハロウィン“猫風メイク”に最適!オススメ「アイライナー」④

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナーN1,080円(税込)

heroine make/ヒロインメイク(公式)さん(@heroinemake)がシェアした投稿 – 2017 5月 12 1:14午前 PDT

発色がとても美しく、ツヤのある漆黒ブラック。これによって、しっかり黒目を強調させることができますし、印象的な目元に仕上げることができるのです。また、無機顔料を採用していますので、目元に色素が沈着しない肌にやさしい処方なのも嬉しいところ。

ラスティングポリマーによって、肌にぴたっと密着してくれるだけではなく、涙・汗・水・皮脂に強いフィルムを形成してくれ、長い時間滲みくいのも特徴です。
描きたての美しいラインが一日中持続してくれることでしょう。先端0.1mmの極細筆なので、目のキワまでしっかりラインを入れることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.