ビューティ情報『なんだか肌の“ハリが低下”…。そんな時に”ぷるんっ”と弾力ある肌になる方法』

2017年10月9日 20:00

なんだか肌の“ハリが低下”…。そんな時に”ぷるんっ”と弾力ある肌になる方法

秋になってくると、なんだか肌のハリ感が低下しているような…。もしかしたら、気のせいではないかもしれません。
秋は、夏と違って劇的に空気も変わってくる季節。それによって、肌も敏感かつ、乾燥しがちに。だからこそ、肌に活力を与えるスキンケアは欠かせません。今回は弾力を与えてくれるような、オススメの方法をご紹介。

肌の内側にアプローチするコスメを!
秋の「枯れ肌」にこそ、肌の内側にしっかりアプローチしてくれるコスメをチョイスして。

クラランスダブル セーラム EX11,880円(税込)

CLARINS JAPAN (クラランス)さん(@clarinsjp)がシェアした投稿 – 2017 9月 22 6:32午後 PDT

厳選された植物エキスをフレッシュな状態で肌に届けることができるダブル フォーミュを採用のエイジングケア美容液です。
肌の保護膜に非常に近いと言われている黄金バランス(水分70%、油分30%)なので、肌への親和性に優れ、高い効果を実感することができるでしょう。

そして、若々しく美しい肌を維持するために必要な必須5大機能である再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージを叶えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.