ビューティ情報『指先から高級感漂う女に!「ハイブランドネイル」でレベルアップ』

2017年10月11日 14:00

指先から高級感漂う女に!「ハイブランドネイル」でレベルアップ

イイ女の履く靴は、「クリスチャン ルブタン」と相場が決まっています。現在では、靴のみでなく小物やバッグ、コスメも人気のこちらのブランドをイメージしたネイルは、当たり前に色気がだだ漏れ!

持っているパンプスとのオソロデザインを楽しむもよし、「これが似合う女になりたい」と意気込むデザインにして気合を入れるものよし。女の魅力を爆発させる指先を楽しんで。

好みの「ハイブランドネイル」で女を”格上げ”!
shutterstock_614937401


ハイブランドのジュエリーや革小物を購入するのには、気合とお金がいるけれど、ネイルであれば、いつもと同じ要領で取り入れ可能。

日頃から愛用しているアイテムに合わせたデザインで、コーディネートを楽しめば、オシャレ上級者間違いなし。また、憧れブランドをイメージしたデザインを指先に取り入れて、「ふさわしい女になる」、「購入できるくらい仕事を頑張る」など心に決め、毎日の目標やモチベーションにするのもおすすめです。指先は、何かをする度かならず視界に入るポジション。そんなパーツに気合を入れることで、意識を高める導入剤にしませんか?そしていつしか、自分にピッタリのホンモノを手に入れて・・・。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.