ビューティ情報『フェスにイベントに!特別な日のアレンジはセレブに学べ』

2015年7月2日 08:00

フェスにイベントに!特別な日のアレンジはセレブに学べ

フェスにイベントに!特別な日のアレンジはセレブに学べ
夏本番!フェスやイベントが目白押しのこの季節、いつもと同じヘアスタイルで出掛けるなんてもったいない!せっかくなら一工夫したアレンジヘアで、楽しいイベント気分をさらに盛り上げて行きましょう。そんな特別な日のアレンジは海外セレブに学ぶのがGOOD。彼女たちのアレンジスタイルを真似して、どこでもいつでも人より目立っちゃおう!
■アマンダ・セイフライドのシニヨンアレンジ
DFree / Shutterstock.com
スッキリまとめたシニヨンなら、一気に涼しげスタイルに。後れ毛を出さないように固めテクスチャーのワックスでしっかり固定すれば、フォーマルにも対応できちゃう優秀アレンジです。ただ単にお団子を作るのではシンプルになりすぎるので、ちょっとずつ毛束をまとめてシニヨンにも表情を出して。
■ポピー・デルヴィーニュの王冠アレンジ
Featureflash / Shutterstock.com
フェス向きのフェミニンスタイルがこれ。ボヘミアンファッションにも相性抜群です!一見アレンジ難易度高そうに見えるこのアレンジですが、作り方は簡単。左右に分けて編み込んだ三つ編みを、頭頂部に固定してティアラ風にするだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.