ビューティ情報『毛穴の奥まで“すっきり”落とすためには…?再度見直したい、洗顔料の使い方』

2018年1月8日 14:00

毛穴の奥まで“すっきり”落とすためには…?再度見直したい、洗顔料の使い方

次におすすめの洗顔料をご紹介します。

おすすめの洗顔料①

アクセーヌリセットウォッシュ3,000円(税抜き)

アクセーヌさん(@acseine_jp)がシェアした投稿 – 2016 8月 29 12:43午前 PDT

トラブル肌のあとをキレイにリセットする洗顔料です。泡が直接出てきますので、泡立てる必要は一切ありません。特に泡立てが苦手だという方に、おすすめです。 天然多糖類とグリコール酸の働きによって、肌へ負担をかけずに余分な角質を取り除くことができ、潤いのあるやわらかい肌に整え、角質層から立て直していきます。


おすすめの洗顔料②

オルビス 薬用 クリアウォッシュ1,300円(税抜き)

オルビスさん(@orbis_jp)がシェアした投稿 – 2017 7月 24 2:02午前 PDT
ヘタらない泡なので、肌の奥の詰まりを取り除くことができ、成分が肌の角層まで届きやすい状態にしてくれる洗顔料です。

アミノ酸系洗浄成分によって、肌をいたわりながら優しく洗いあげてくれますよ。

おすすめの洗顔料③

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.