ビューティ情報『毛穴の奥まで“すっきり”落とすためには…?再度見直したい、洗顔料の使い方』

2018年1月8日 14:00

毛穴の奥まで“すっきり”落とすためには…?再度見直したい、洗顔料の使い方

炭酸が肌のすみずみまでアプローチしてくれますので、ごわつきの原因となる汚れや、余分な皮脂を取り除くことができ、角質層への美容成分の浸透も促します。そして洗い流した後は、しっとりとやわらかな肌を実感できるでしょう。

また、目もとをこすることなく洗顔できるので、まつげエクステンションに余計な負担をかけません。天然ダマスクローズのエッセンシャルオイル配合し、女性らしく、華やかな香りです。

shutterstock_520906033(1)


毛穴の奥にある汚れをスッキリさせてくれたり、透明感の出るように顔全体の不要な皮脂も取り除きたいですよね。
今回ご紹介した、おすすめの洗顔料の使い方さえ理解すれば、自分の理想とする肌にグンッと近づけますし、より一層、洗顔が楽しくなります。また今回ご紹介した、おすすめの洗顔料は、泡立てることなく使えるものや、泡たちがよく、誰でも使いやすいものばかりです。自分に合う洗顔でいつでも綺麗な肌を目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.