ビューティ情報『冬は特に“部分的な乾燥ケア”を取り入れたい!おすすめアイテム5選』

2018年1月2日 18:00

冬は特に“部分的な乾燥ケア”を取り入れたい!おすすめアイテム5選

まるでケアしたあとの肌を見せたくなる、そして触れられたくなるような肌を叶えてくれます。

また、肌なじみがよく浸透力に優れた水溶性高分子によって、みずみずしくなめらかに伸び広がっていくのです。

3種類のオイルが肌をやわらかくしてくれながらも浸透し、保湿効果が持続していきます。しっとりとした触れられたくなるような肌を叶えてくれることでしょう。甘くて贅沢な時間、心躍るベリーの香りがします。

また、メルヴェイユーズの大好きなスウィーツをイメージして作られ、たくさんのベリーにローズ、ジャスミンなどのフローラルの香りをブレンドした甘く幸せな心地よい香りです。

shutterstock_399388525
冬は部分的な乾燥ケアを取り入れてあげることで、もっちりとした肌を叶えてくれるはず。ぜひ今回ご紹介した、おすすめのケアアイテムを参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.