ビューティ情報『”ハリ&ツヤ”を叶えて!2018年は“本気の美肌”に!おすすめスキンケアアイテム5選』

2018年1月11日 18:00

”ハリ&ツヤ”を叶えて!2018年は“本気の美肌”に!おすすめスキンケアアイテム5選

クラランスイドラエッセンシャルインテンシヴセラム7,200円(税抜き)

CLARINS JAPAN (クラランス)さん(@clarinsjp)がシェアした投稿 – 1月 2, 2018 at 4:06午前 PST

濃密なオイルとうるおいウォーターによって、肌のうるおいを保つことができます。2層の保湿セラムによって、どんな状況でも、即効的に肌にやわらかさやふっくら感、鮮やかさを届けてくれます。

イドラエッセンシャルの共通成分である「生命の葉 」とも称されており、たっぷりと水を蓄えた多肉多汁植物「セイロンベンケイ」に着目して作られました。肌を一気に水で満たしてくれます。

shutterstock_557949742


2018年こそ、どんよりとした肌ではなく、ハリやツヤのある“美肌”を目指したいですよね。新年は、少し贅沢にスキンケアアイテムをたっぷりと使ってみたり、これまでは使っていなかったブランドのアイテムを使ってみてはいかがですか?
きっと、これまで体感してこなかった肌の変化を楽しむことができますよ!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.