ビューティ情報『塗った時は“しっとり”。時間が経つと“もっちりモテ肌”に!「魔法パウダー」5選』

2018年1月24日 14:00

塗った時は“しっとり”。時間が経つと“もっちりモテ肌”に!「魔法パウダー」5選

ベースアイテムを使用する上で、やっぱり“モテる肌”を目指してメイクしたいものですよね?塗った後は、しっとりとした肌になるのに、時間が経過するともっちり肌になる、魔法のパウダーをご紹介します。

塗った時は“しっとり”。時間が経つと“もっちりモテ肌”になる「魔法パウダー」①

セザンヌ UVファンデーション EXプレミアム650円(税抜き)

セザンヌ化粧品さん(@cezannecosmetics)がシェアした投稿 – 5月 29, 2017 at 2:40午前 PDT

肌へ塗るとスッと溶け込むようにフィットしてくれるふんわり透明感あるパウダリーです。塗った途端、肌へと溶け込むようにフィットしてくれる感触を感じることができるはず。

さらに肌の凹凸に合わせて、形を変え、分散してくれるふんわりパウダーが、毛穴・くすみをぼかしてカバーします。また、時間がたっても濁りにくいので、透明感ある肌が続きます。

皮脂を吸着し、フィット感を高めるkとで、乾燥による崩れも防ぎます。タール系色素も不使用です。


塗った時は“しっとり”。時間が経つと“もっちりモテ肌”になる「魔法パウダー」②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.