ビューティ情報『心も体も綺麗な”秘訣”!「美容マインド」を上げてくれるおすすめ本!』

2018年1月23日 20:00

心も体も綺麗な”秘訣”!「美容マインド」を上げてくれるおすすめ本!

著者の堀江昭佳さんは漢方の薬剤師さんです。実体験や経験を踏まえたわかりやすい文章で、血流を良くするためのアドバイスを書かれています。読んだ後、体のためにすぐ実践してみたくなるような内容になっています。

いつも綺麗に見せるメイクテクが知りたい♡

必要なのはコスメではなくテクニック 長井かおり

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック
周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック
化粧ノリが悪い日や、忙しくてメイクを丁寧にできない日もありますよね。この本は、コスメに頼らずにテクニックでメイクの悩みを解消する方法を教えてくれます。小じわをなくす化粧水テクニックなど、目から鱗なプロのテクニックが満載です。

著者の長井かおりさんはモデルや女優のメイクを担当している方です。高画質な大画面に対応できるメイクを普段からつくるプロのテクニックが、私たちにも簡単に実践できるようにわかりやすく書かれています。


自分に似合うお洋服を着たい♡

本当に似合うBestアイテム事典二神弓子

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う Bestアイテム事典
骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う Bestアイテム事典
お買い物に行って試着をしてもなんとなく違う気がする・・・年齢を重ねて似合わなくなってきた・・・お洋服選びは毎日のことですが、本当に自分に似合うファッションを知っている人は意外と少ないのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.