ビューティ情報『流行りや女目線の常識を覆す?!男性が本当に好きな眉毛はこれ』

2015年8月3日 08:00

流行りや女目線の常識を覆す?!男性が本当に好きな眉毛はこれ

顔の印象をガッツリ左右する眉毛。上がり眉にすれば凛々しい印象になり、下がり眉にすれば儚げな印象に。さらに太眉にすれば意志のあるマスキュリン風に、細眉にすれば……一昔前の印象に仕上がります。あなたのなりたい印象によって、眉の形も様々です。
ですが、男性ウケの面で考えると、一体どの眉が一番??
流行り眉も、女性目線で可愛らしい眉も、男性目線ではNGの場合も。男性ウケが良い眉毛の本当のところ、教えちゃいます。
■眉毛は顔の骨格によって選ぶべきだった!
男性ウケが良い眉毛、つまりあなたが一番美人に見える眉毛ってこと。と、なると……なりたい印象はさておき、あなたの骨格や顔の輪郭を考えて、眉毛は選ぶべきなのです!そして、顔の濃さに眉の濃さがマッチしていることが大切。
濃い顔の人が薄い眉毛だと、すっぴんに間違われてしまったり、幸薄いフェイスになってしまいがち。また、薄い顔の人が濃い眉毛では、眉毛のインパクトが強くなりすぎて、お笑い芸人のイモトさんのような面白フェイスになってしまうのです。
□骨格がハッキリした外国人フェイスなら……
流行りや女目線の常識を覆す?!男性が本当に好きな眉毛はこれ

長谷川潤さんや道端ジェシカさんのような骨格が外国人よりのハッキリした顔立ちなら、顔の輪郭を問わず、眉の骨格に合わせた眉毛作りが一番。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.