ビューティ情報『”透明感”が欲しい時には!絶対「ラベンダーカラー」!おすすめコスメ3つ』

2018年2月13日 06:00

”透明感”が欲しい時には!絶対「ラベンダーカラー」!おすすめコスメ3つ

また、オフィスメイクの時はラベンダーを使わずほかの3色でブラウンメイクにするのもおすすめです♡

ガーベラがキュート♡「クリニークチークポップ15パンジーポップ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ラベンダーチークと言えばコレを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?’15パンジーポップ’は肌にどんな色で発色されるのだろう?と思ってしまいそうですが、肌にのせてみると浮くこともなく自然な青みピンクに発色して、肌を明るく透明感抜群にしてくれます♡

個人的におすすめの使い方は、ほかのチークのベースにする方法です。こうすることで肌の透明感を増しつつ、イエベさんでも浮くことなくラベンダーの色味を楽しめるのです。また、いつものチークの上からふわりとのせると、ほんのり青みピンクのニュアンスをプラスしてくれます。

チークとして、ベースとして、ニュアンスチェンジとして1つで3つの役割を持つとっても便利なアイテムなので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

限定だから急いで!「Diorアディクト リップ グロウ009ホロパープル」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


唇の水分値に反応してあなただけのオリジナル色に発色してくれるリップグロウ。先月、新たなエフェクトも加わりパワーアップしたものが発売されました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.