ビューティ情報『幸せオーラの秘密♡“いつまでも愛される女性がやっていること”』

2018年3月18日 20:00

幸せオーラの秘密♡“いつまでも愛される女性がやっていること”

食の好みは人それぞれなので、こういう料理を作れば愛される!とは一概には言えませんが、彼の味覚の傾向や好きな食べ物を早いうちに心得ておきましょう。健康を意識した料理もできれば、よりポイントは高いでしょう。

冷静に話ができる

冷静に話ができる


カップルでも夫婦でも、けんかは付き物。けんかをすること自体は悪いことではありませんが、感情をあらわにしすぎて冷静に話のできない女性は、男性をいつしか疲れさせてしまうかもしれません。

怒りたい時は怒ってもいいですが、その感情を押し付けてしまうだけでは何も解決しません。

まずは一旦自分の中で考えをまとめて、冷静に話ができれば、男性も快く話を理解してくれ、解決につながりやすくなります。

大事な話ほどお互いが落ち着いて話し合えることが、長年の信頼関係を築ける秘訣でしょう。


笑顔をたやさない

笑顔をたやさない


人は、相手が笑ってくれると嬉しく幸せな気持ちになるものです。男女関係になれば、なおさらそうではないでしょうか。

自分の話で笑ってくれる女性を、男性はとても愛おしく思い、もっと笑わせたい幸せにしてあげたいと思うのです。

女性の武器は“涙”ではなく、“笑顔”なのです。泣いている女性よりも笑っている女性の方が美しく、男性はこの笑顔を守りたいと思うのでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.