ビューティ情報『幸せオーラの秘密♡“いつまでも愛される女性がやっていること”』

2018年3月18日 20:00

幸せオーラの秘密♡“いつまでも愛される女性がやっていること”

いつでもどこでもベタベタ甘えていいというわけではありません。男性によっては、外だろうが友達の前だろうが甘えてほしいなんて思っている方もいるかもしれません。しかし、それを周りから見ている人のことまで考えましょう。

甘えるときは素直に甘える、しっかりするときはしっかりするというメリハリも大事です。

美意識を保ち続ける

美意識を保ち続ける


彼と長年の付き合いになると、恥じらいがなくなり、体のケアをおこたりがちですよね。もちろん全てをさらけ出せる信頼のある関係は素敵だと思いますが、やはりいつまでも女性でいてほしいのが男性の本音ではないでしょうか。

ムダ毛処理やスキンケア、ボディケアなどは女性としてのエチケットでもあります。

メイクやオシャレも楽しみながら意識を高くもてる女性は、いつまでも美しいです。

男性にいつまでも愛されている女性は、どれだけ長く付き合っていても、自分への投資とケアを徹底しています。

料理上手

料理上手


これは定番中の定番かもしれませんが、料理ができる女性は絶対的に大事にされます。結婚を意識する要素のひとつです。

レストランのように豪華な料理ができればいいということではないのです。

男性の食べたいものをサッと作ってあげられることが、男性の胃袋をつかむ秘訣でしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.