ビューティ情報『技ありおやつ!小腹が減ったときに食べるおすすめ3つ』

2018年5月19日 14:00

技ありおやつ!小腹が減ったときに食べるおすすめ3つ

小腹が減った時こそ、本気のおやつ選びを
小腹が減った時
出典:byBirth
小腹が減ったときに、適当に手に入るものでお腹を満たしてはいけません。おやつこそ本気で選ぶことで、明日の体が変わってくるのです。ほんの少しだから気にしなくてよいのではなく、毎日の積み重ねであるということを意識しましょう。

きちんと体の為になるおやつを選び、ただお腹を満たす、またはおいしいだけでなく、よりプラスになるおやつを選びましょう。

おすすめ技ありおやつ3選!
おすすめの技ありおやつを3つご紹介します。どれもそれぞれによいところがあり、コンビニやエキナカで手に入れることが出来ます。見つけたらぜひ、試してみてくださいね。

タンパク質を摂れる「うずらのたまご」

うずらのたまご

出典:byBirth
筋肉や肌、髪の原材料になり、体にとっては欠かせない成分であるタンパク質。必要な成分ですが、一方で不足しがちな成分でもあります。おやつになるものの多くは炭水化物や糖質、脂質は含まれていてもタンパク質は少なめです。このため、タンパク質が豊富で、お腹も満足しやすい卵は、非常に良質なたんぱく源であると言えます。

おやつにして、なおかつ持ち歩けるとなれば、さらにうれしいこと尽くし。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.