ビューティ情報『技ありおやつ!小腹が減ったときに食べるおすすめ3つ』

2018年5月19日 14:00

技ありおやつ!小腹が減ったときに食べるおすすめ3つ

今回おすすめする「うずらのたまご」は味がしっかりとついているので、食べごたえもあり、おやつとは思えないような満足感が得られることでしょう。結構しっかりお腹が減っている時に、机に入っているとうれしい存在ですね。

コラーゲンたっぷりグミ「コロロ」

コロロ
出典:byBirth
グミはコラーゲンの一種であるゼラチンが含まれているため、美容にとってはおすすめのおやつです。「コロロ」はグミの中でもちょっと変わった触感が特徴で、表面が薄い皮のようになっており、噛むとぷちゅっと中身が出てくるようなフルーツ感覚が味わえます。

味も「グレープ」「いちご」「つぶつぶレモン」などと豊富ですので、好きな味を見つけて楽しみましょう。


クエン酸で疲労回復「梅しばの実」

梅しばの実
出典:byBirth
梅の酸っぱさは「クエン酸」によるもので、「クエン酸」は疲労回復によく、ちょっと疲れた時のおやつにぴったりです。また比較的カロリーが低いことと、梅の食物繊維なども一緒に摂取できるのもうれしいところですね。とはいえ、種ありの梅は、外出時には種を捨てるのに困ることも。

その点、こちらの「梅しばの実」は種があらかじめ抜いてあるので、種の心配をすることなく、好きな時に食べることが出来ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.