ビューティ情報『これぞ理想の女性になるための3か条!「媚びない・ブレない・めげない」』

2018年5月17日 20:00

これぞ理想の女性になるための3か条!「媚びない・ブレない・めげない」

少しばかりミステリアスな雰囲気がある方が男性は燃えるもの。媚びて自分を安売りするのはやめて、大人な色香を漂わせられるような女性になれるように心掛けたいものです。

まわりの意見に左右されない

まわりの意見に左右されない
出典:byBirth
ブレない女性を目指すには、まわりの意見に左右されるような曖昧な考え方を捨てることから始まります。些細なことから大きなことまで、人生は選択の連続です。どっちが良いのだろう?と考えることは、ごく日常的なことでもありますよね。その選択肢を選ぶ時に、いつも自分の決めたことが流されてしまっているようではいけません。これが正しいと決めたことは、最後まで貫けるようなブレない心を持ちましょう。

でもそのためには、事前のリサーチや一般的な意見、自分の向き不向きなどもあらかじめ含めて考えなければなりません。
そのことを踏まえた上で、自分なりの意見を導き出せるようになるとベストですね。

これはメイクやファッションにおいても言えること。常に何かしらトレンドとされて注目されているアイテムや色がありますよね。でも単純に流行っているから、みんながしているからという理由だけで自分も取り入れるのではなく、本当に自分に似合うのかをよく見極める必要があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.