ビューティ情報『目標がなくたっていいじゃない。フワリと軽やかな生き方のすすめ』

2018年6月11日 20:00

目標がなくたっていいじゃない。フワリと軽やかな生き方のすすめ

目標に縛り付けられるぐらいなら、目標なく生きてみてもよいのではないでしょうか?
今回は、目標なく生きるあなたに、新たな生き方をご紹介します。フワリと軽やかに生きる人は、自由を味方につけた人なのです。

目標がなければいけませんか?
目標
出典:byBirth
夢や目標に向かって生きる女性は、自立していて素敵ですよね。目標に向かって進むその姿は、自然と輝いて見えるもの。それでは、夢や目標のない私は、いつまで経っても輝けないということ?

私たちは、ときに目標を見失うこともあります。何かをやり遂げたとき、過去を振り返り立ち止まるとき、進むことを諦めたとき…。長い人生を歩む中で、目標を手放すことは誰にだってあるものです。それをどう捉えるかが大事なのではないでしょうか?

そこで今回は、目標なく生きるあなたに新たな生き方をお届けします。
フワリと軽やかに生きることは、目標に向かって進むことと同等に魅力的なことなのです。

「楽しい」と感じる方を選ぶ
楽しいと感じる方を選ぶ
出典:byBirth
目標に向かって進んでいるときは、しんどい方や難しいと感じる方を選びがちです。しかし、目標を持たないときは「楽しい」と感じる方を選べばよいのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.