ビューティ情報『ストレスを感じたら…。今すぐできるリラックス方法4つ』

2018年6月28日 20:00

ストレスを感じたら…。今すぐできるリラックス方法4つ

イライラしたり、不安になったり…。私たちは、日々ストレスを感じながら生活しています。それらのストレスは、大きくならないうちに早めに解消しなければなりません。
そこで今回は、ストレスを感じたときにすぐにできるリラックス方法をご紹介します。

ストレスにはすぐに対処する癖をつけましょう
ストレスにはすぐに対処する癖をつけましょう
出典:byBirth
会社の上司、先輩、恋人、友人…。私たちは、様々な人と関わり合いながら生きています。そのうちに、気の合わない人が出てきたり、考え方の違いにイライラしたり、日常の中でストレスを感じる場面が出てきます。そのイライラは、我慢して放っておくと次第に大きくなって、どこかで爆発するしかありません…。


そこで今回は、ストレスを感じたらすぐにできるリラックス方法をご紹介します。ストレスには、できるだけ早く対処する癖をつけておきましょう。

1. 親指に冷たい息を吹きかける
親指に冷たい息を吹きかける
出典:byBirth
幼い頃は、指を吸って安心感を得ていた私たち。実は、大人になっても親指を吸うことでイライラから解消され、リラックスできるのだとか。しかし、イライラしたときに指を吸うなんて、人前ではなかなかできませんよね…。そんなときは、親指に冷たい息を吹きかけてみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.