ビューティ情報『2大カラーでリップを攻略☆モテたい女性におすすめの裏技♡』

2018年7月17日 08:00

2大カラーでリップを攻略☆モテたい女性におすすめの裏技♡

女性らしさのシンボルにもなるパーツといえば、唇。お顔の印象はもちろん、全体の雰囲気も左右するポイントだからこそ、リップメイクにはこだわりたいですよね。
今回は、押さえておけばモテてしまう?!女性らしさを演出するリップメイクの2大カラーについてご紹介していきます!

セクシーな“赤リップ”

目次

・赤リップの選び方のポイント
・赤リップの基本の塗り方
・赤リップの塗り方~応用編~
・ベージュリップの選び方のポイント
・ベージュリップの基本の塗り方
・ベージュリップの塗り方~応用編~
赤リップ
出典:GODMake.

赤リップの選び方のポイント

セクシーな印象を演出してくれる赤リップは、選び方を一歩間違えると仕上がりがとてもチープになってしまいます。上手に選ぶポイントは、まず“質感”に注目してみてください!

赤リップ初心者さんにもおすすめなのは、シアーな質感のタイプを選ぶこと。マットと違って、ベタっとつきにくいので初心者さんでも比較的チャレンジしやすいはずです。

赤リップの基本の塗り方

官能的な赤リップは慣れていないと塗るのも少し難しいもの…。初心者さんも上手に塗れる、いくつかの押さえておきたいポイントがあります。

上唇の山をつなげてボリュームをもたせる
赤リップを塗るときのポイントは、唇全体のフォルムが丸くなるようにイメージすること。そのためにも、まず上唇の“山”の部分をリップペンシルでつなげてボリュームをもたせてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.