ビューティ情報『2大カラーでリップを攻略☆モテたい女性におすすめの裏技♡』

2018年7月17日 08:00

2大カラーでリップを攻略☆モテたい女性におすすめの裏技♡

ナチュラルな“ベージュリップ”
ベージュリップ
出典:byBirth

ベージュリップの選び方のポイント

ベージュのリップの場合は、赤リップと違ってヌーディーで“生”っぽい質感重視で選ぶことがポイントです!自分の素肌になじみやすい少し赤みを含んだベージュカラーを選んでみてください。

「柔らかそうで触れてみたい」と感じさせるような、ナチュラルな生っぽさを意識しましょう。


ベージュリップの基本の塗り方

ベージュリップの場合も、赤リップとはまた異なる塗り方のポイントがあるのでチェックしていきましょう。

あえて直塗りをして唇にボリュームを出す
自分の唇に合ったベージュリップを選んだら、リップは中央から外側に向かって直塗りしてみてください。

直塗りすることで、唇全体のボリュームや立体感を高めてくれます。

仕上げに指の腹でアウトラインをぼかす
ベージュカラーが唇に溶け込みやすいように、全体に色をのせたらアウトラインを指の腹でぼかしましょう。

もともとの唇が立体的でナチュラルなボリューム感があるような印象に仕上がりますよ。

ベージュリップの塗り方~応用編~

「さりげなく色っぽいベージュリップにしたい!」
さりげない色気を演出したいときは、血色感のあるベージュのグロスをフル活用しましょう!唇全体に少しオーバー気味に赤みベージュのグロスを塗って、さらに中央のみたっぷりと重ねてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.