ビューティ情報『赤リップが苦手な方は、赤グロスで克服!オススメアイテムをご紹介』

2018年8月30日 16:00

赤リップが苦手な方は、赤グロスで克服!オススメアイテムをご紹介

少し前からトレンドから定番となりつつある、赤リップメイク。使いこなせたらかっこいいし、もっとメイクの幅が広がるはず!でも、いきなり濃い赤を使うのはちょっと…という方は、まずは透け感のある赤グロスから始めてみませんか?
そんなオススメの赤グロスをご紹介します!

いまや大定番となりつつある“赤リップ”

目次

・赤リップの魅力とは?
・赤リップが使いこなせない!そんな方には…
・口紅とグロスの違いは?
・オススメ赤グロスのご紹介!
・番外編:赤リップをナチュラルに使いこなすコツ
赤リップ
出典:byBirth

赤リップの魅力とは?

雑誌やブランド広告で、何度も目にしたことがあるであろう、赤リップメイク。鮮やかな発色に女性らしさが詰まった赤リップメイクは、自然と目を引きます。

アイメイクやチーク、ベースをラフに、もっと言えば少し適当にしてしまっても、赤リップをつけるだけで一気に洗練された雰囲気を出すことができます。

今日はお出かけの日だけど、寝坊しちゃった!なんて日や、仕事で大事な予定が入ってるから今日はいつもより少し気合いを入れよう!なんて日には、赤リップは大活躍!

もちろん、パーティーなどのお呼ばれの日にはアイメイクもチークもハイライトもバッチリ決めて、そこに赤リップを添えれば華やかな雰囲気を出すことができます。

赤リップは普段のナチュラルメイクから、簡単に洗練された大人な女性へと変身させることができる、魔法のようなアイテムなのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.