ビューティ情報『【韓国コスメレビュー】韓国で話題のコスメの使用レビュー!』

2018年9月21日 18:00

【韓国コスメレビュー】韓国で話題のコスメの使用レビュー!

韓国で話題となっているクッションファンデ・シェーディング・チークの使用レビューをご紹介。気になる韓国コスメの値段やパッケージ、使用感やカバー力など、ぜひ購入の際の参考にしてみてください!

「韓国コスメ」を購入する場所は?

目次

・韓国・新大久保
・ネットショップ
・クリオ/キルカバーアンプルクッション
・第一印象
・使用感
・使用してみて
・トゥークールフォースクール/アートクラス バイ ロダン
・第一印象
・使用感
・使用してみて
・アピュ/パステルブラッシャー
・第一印象
・使用感
・使用してみて
「韓国コスメ」を購入する場所は?
出典:byBirth
パッケージまでかわいらしい韓国のコスメ、気になりますよね。毎シーズン新しい発見ができる韓国コスメは、どこで手に入れられるのでしょうか?

韓国・新大久保

実際に店舗で購入することで、タッチアップができたり色味を見たりできるのでベストです。さらに韓国のコスメ店ではしょっちゅうコスメのセールをしているので、リーズナブルにコスメを購入できます。

韓国までなかなか行けない…という方は、新大久保などにある韓国コスメの取り扱いショップに行きましょう。日本国内ですが数多くの韓国コスメが揃っているので、お目当てのコスメもきっとあるはず。


ネットショップ

国内とはいえ新大久保にもなかなか行けない、でもいますぐ韓国コスメを試したい!という方は、ネットショップで購入しましょう。最近では日本語表記の韓国サイトも多く、韓国でしか手に入らないコスメもネットショップでゲットできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.