ビューティ情報『【2019春】新生活を“自信の持てる肌”で迎える!素肌ごと美しく仕上げてくれるファンデーション3選』

2019年1月7日 08:00

【2019春】新生活を“自信の持てる肌”で迎える!素肌ごと美しく仕上げてくれるファンデーション3選

いよいよ2019年がスタート。まだまだ寒い季節は続きますが、2019年の春はすぐそこ!新しい季節に向けて、コスメも新しいものに買い換えたいと思いませんか?

ポイントメイクを変えるタイミングは多々あっても、ベースメイクはいつもと一緒なんて方も多いかと思います。ですが、お肌は季節によって肌環境が変わりやすいので、ベースメイクほど一番気にして季節にあったものを使用して欲しいもの。

この春注目すべきは、メイクアップ効果のみでなく、素肌の力も整えてくれる効果も兼ね備えたハイブリットなファンデーション。来たる新シーズンにピッタリの新作ファンデを紹介するので、今のうちから、春の訪れとともに購入するアイテムも決めましょう。

2019年春のオススメファンデーション

素肌ごと美しく仕上げる!新感覚ファンデーションに注目

目次

・素肌ごと美しく仕上げる!新感覚ファンデーションに注目
・クレ・ド・ポー ボーテ「タンプードルクレームエクラ」
・ルナソル「グロウイングヴェールフィニッシュ」
・ゲラン「レソンシエル」
2019年春のオススメファンデーション
出典:byBirth
春は、冬の乾燥から一変。紫外線が強くなったり花粉の影響を受けたりと、急激な気候の変化により肌が揺らぎがちな季節。だからこそ、毎日使うファンデーションは慎重に選びたいもの。
そんな春に向けたハイブリットな新作ファンデーションが、各ブランドから続々と発売予定!

メイクアップ効果とスキンケア効果を両立したものや、素肌が美しくなったかのように仕上げるものなど、もはや「メイクアップによる美しさ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.